お金=精液処理用ティッシュ!人権無視の「鬼級オナサポ専門クラブ」

人権が剥奪され、あらゆる責めが行われるというオナサポ専門SMクラブ。そこを訪れたあなたを待っていたのは想像を超える過激なプレイだった…。狐屋本舗の「鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜」は、オナニー・SM・変態・羞恥・恥辱・男性受けなどを楽しめるドS向け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いらっしゃいませ。ここは オナサポ専門のSMクラブでございます。オナサポ専門ですので、あなたは自分で自分のおちんちんを慰めてもらうこととなりますが、あなたが真性のマゾであればあるほど、お楽しみいただけるでしょう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜
・作者: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2018年02月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

地球征服のためにたくさん子作りをして宇宙人の幼体で満たすのだ!

あなたは代理生殖ユニットに選ばれました。改造を開始します。「改良型代理生殖ユニット512号」これが今日からのあなたの正式名称となります。狐屋本舗の「僕が宇宙人の代理子作り人間に改造される全行程 ~今日からあなたは代理生殖ユニット512号です~」は、遠い宇宙から送り込まれたアンドロイドによって生殖活動をするだけのユニットへと貶められる音声作品だ。


キーワード: 狐屋本舗, ぼんすけ, 口谷亜夜, フェチ, オナニー, SM, 恥辱, 男性受け

2018年02月27日 12時08分