幸せな家庭をぶち壊せ!洗脳!調教!孕ませ!母娘を催眠寝取り!!!!

ある日、隣の家に引っ越してきたのはきれいでおっとりとした奥さん。引きこもりがちだが可愛い娘、そしてエリートで文武両道の父親。少し問題は抱えているものの、絵に描いたような幸せな家族…。そんなリア充に勝手に嫉妬した俺は、突然手に入れた催眠の力で母娘を毒牙にかける!おやこ丼亭の「母娘を催眠寝取り!いいなり肉便器」は、リア充家族を催眠の力で寝取るCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母娘を催眠寝取り!いいなり肉便器
・作者: おやこ丼亭
・価格: 972円
・発売日: 2018年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

NTRってレベルじゃねーぞ!俺の彼女がゲスの極みな淫乱女だった件

信じていた彼女が、実は誰にでも股を開く淫乱女だった……。おやこ丼亭「寝取られ流出!ゲス彼女 -オフパコ希望♪僕の幼なじみの裏アカウント-」は、そんな衝撃的な展開が待ち受ける寝取られCG集。幼なじみの彼女が失踪した後、失意の主人公がたどりついたのは、彼女のSNSの裏アカウントだった……。


キーワード: おやこ丼亭, 奴隷, 人妻, 寝取り, 孕ませ, 調教

2018年02月12日 13時07分