真面目そうな仕事着の下に忍ばせていたのは変態的な衣装だった…

人は誰でも二面性を持っているもの…。仕事ができる同僚の趣味は、ふだんとは違う自分を「見て」もらうことだった…。わんわんていこくの「秘密-弐-」は、既刊オリジナルROM『秘密』の社会人バージョン。ギャップ萌えを全面に押し出した作品となっている。

職場にいるあの子が…電車で見るあの子が…実は…。そんな妄想を広げながら楽しみたい本作。脱いだらえっち…と言うギャップが好きな人にオススメ。収録衣装は、パンツスーツ×青ボディタイツと、スカートスーツ×黒ボディタイツ。どちらもハートニップレスを装着!

男の視線を熟知した女体の細部がわかる満足しよう。

秘密-弐-
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月03日

●関連記事

ちゅぱちゅぱ音声データ付き!ひたすら物を舐める異色の作品「舐。」

わんわんていこくの「舐。」は、人気コスプレイヤーたろうさんによる唇・舌にスポットを当てたオリジナル作品。物に押し当てて形の変わる唇や舌が好きな人は必見!ぺろぺろキャンディー・バナナ・アクリル板の3種類をひたすら舐めるたろうさん。おまけで付いているチュパ音を収めた音声を聴きながら見れば臨場感はマシマシ!


キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, 露出, パンスト, お尻, フェチ

2018年02月26日 12時40分