お尻好きのマストアイテム!うしじまいい肉スパッツの美尻写真集

コスプレイベントなどで、おっぱいを強調する写真よりも、お尻を強調した写真のほうがお願いしにくい。素直にお尻が撮りたいとはなかなか言えないものだ。sophilliaの「お尻好き用。Vol.2」は、美麗コスプレイヤー円ちゃみさんによる、お尻好きのためのヒップショットが中心のコスプレROM。

前回のお尻好き用が好評だったので第二弾のリリースとなった本作。前回でも大好評だった、うしじまいい肉スパッツを再びかっこよく着用!ハロウィン衣装では、なんと!貼るパンツを使用。女体にしか描けない妖艶なカーブを存分に堪能できるぞ。

お尻好き用。Vol.2
sophillia
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年02月03日

●関連記事

美麗&セクシーなレイヤー円ちゃみさんの「けものフレンズ」ギンギツネ

円ちゃみが獣になって、フレンズになっちゃった!きれいな顔立ちに白い肌、エッチなポーズもアリ!sophilliaの「はいいろフレンズ」は、「けものフレンズ」ギンギツネのコスプレROM。モデルは、美麗&セクシーなコスプレイヤーの円ちゃみさん。


キーワード: sophillia, ネコミミ, 動物, パンツ, パンスト, お尻

2018年02月26日 12時20分