predatorrat×ガスマスク!退廃的な世界観が美しい肢体を引き立てる

とってもスリムな死体ちゃんは、身体のラインがとてもきれい。ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん はサブカルガスマスクを手に入れたっ」は、サブカルとガスマスクがテーマのオリジナル作品。衣装は、うしじまいい肉プロデュース「predatorrat」、ガスマスク、マスキングテープなどなど。幻想的な世界観で、死体ちゃんのスリムな肢体を存分に楽しむことができる逸品だ。

コスプレは、元ネタがなくてもモデルさんが美しければ、新たな世界を創造することができる。とびきりの被写体と親密に慣れたら挑戦したいのがオリジナル作品。テーマを決めてストーリーを紡ぎ出す作品作りは最高に楽しい。

#死体ちゃん はサブカルガスマスクを手に入れたっ
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年02月02日

●関連記事

プロデューサーさんに言われ来ましたがフェラまで強要されるとは…

ぎるてぃどーるずの「プロデューサーさんに今日ココにくるようにいわれました(小梅ちゃんの場合)」は、アイドルマスターシンデレラガールズ』より、本物が見えているという心霊系アイドル白坂小梅のコスプレ写真集。6/18のコスプレシャスで頒布した作品で、モデルはクールアイドルにピッタリの謎めいたイメージの死体ちゃん。


キーワード: ぎるてぃどーるず, 強気・勝気, ツンデレ, 制服, レオタード, 女子高生

2018年02月26日 12時50分