地球外生命体と戦う女の子が苗床として犯されオモチャとして弄ばれる

人類は突如として現れた地球外生命体オルタの襲撃によって大半の人口と土地を失い、徐々に絶滅の危機へと追いやられていた。戦いに出た男たちはそのほとんどが倒され全滅し、もはや戦える者は女性だけだった…。闇鍋第一艦隊の「地球防衛戦姫カグラ ~繁殖用苗床にされる戦姫~」は、地球の平和を守るために戦うヒロインが未知の生物の力を前に敗北し繁殖用の苗床として犯されてしまうRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボスを除く戦闘でヒロインのどちらかが倒されてしまうと、倒されたほうは拠点に連れ去られてしまう。捕われたヒロインは助けが来るまで延々と陵辱され続けることになるため、急いで救出に向かおう!





地球防衛戦姫カグラ ~繁殖用苗床にされる戦姫~
・作者: 闇鍋第一艦隊
・価格: 1296円
・発売日: 2018年02月10日 0時

●関連記事

聖なる僧侶少女が魔物に穢されるRPG「見習いプリーストサニア」

聖なる少女は魔物たちの苗床にされてしまうのか……?闇鍋第一艦隊「見習いプリーストサニア 森の穢れに呑まれた白い肢体」は、魔族によって穢された森の平穏を取り戻すため、見習い僧侶のサニアが戦うRPG。自由度の高い探索システム、シンプルな戦闘、パラメータ強化などしっかりやり込める一作となっているぞ。


キーワード: 闇鍋第一艦隊, レイプ, 拘束, 異種姦

2018年02月11日 13時19分