敵のアジトに潜入した戦隊ヒロイン「パステルレンジャー」に魔の手が迫る

戦隊ヒロインが仲間と引き離され、一人ずつ拷問を迫られる…。幼児退行や戦闘中に失禁脱糞、淫紋で淫乱化や乳房肥大、卵を産卵、フタナリ化や恐怖暗示お漏らし、弱体化…。合丼来来の「戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!」は、戦隊ヒロインが仲間と引き離されて触手に拘束させられた挙げ句、一人ずつおかしな拷問を迫られる凌辱CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

窮地から脱して合流した三人の元に、またしても触手が襲いかかってくる。一緒に立ち向かう三人だが、拷問の影響で仲間がおかしくなって戦闘中にさまざまなハプニングが勃発!拷問の内容によってさまざまな形で惨敗させられる……彼女たちに待ち受けるのは27種類のバッドエンド!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!
・作者: 合丼来来
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

半ズボンで執事喫茶へGo!貞操概念逆転世界でチンポを狙われる男子

貞操概念が逆転した世界の学校では、男子達は恰好の獲物だった。男子たちを弄ぶための、女性優位で非常識な常識が当然のようにまかり通っている……。合丼来来の「貞操概念逆転世界で男子チ○ポ狙われまくり!」は、貞操概念が逆転した世界で男子たちが女の子の餌食となるCG集。完全女性優位で、逆転シチュは一切なし!


キーワード: 合丼来来, 変身ヒロイン, 百合, 母乳, スカトロ, ふたなり

2018年02月11日 13時16分