Hな撮影会を主催する金持ちカメコにコスプレイヤー彼女を寝取られた!

普段はいやらしい視線を嫌悪しているが、彼氏の前ではかなりの肉食。張り切ってコスプレして彼氏にまたがっていたが…。 おばけキャンドルの「コスプレイヤーの彼女〜彼氏のじゃ届かない奥を突かれて・・・〜」は、彼のためにエッチな撮影会でお小遣い稼ぎをするコスプレイヤー彼女の痴態を描いたCG集。最初はお金のためと割り切るようにしていたが、若い肉体は快楽に抗いきれず…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

早く彼氏と同棲したいと願うコスプレイヤーの沙里奈。しかし彼氏は金銭的に引っ越す余裕がない。カメラマン良にそのことを相談するが……。提示された条件に心が揺らぎ巨根で奥を突かれる。お金に余裕がないという理由で、良のもとに通ってコスプレHに耽る沙里奈…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コスプレイヤーの彼女〜彼氏のじゃ届かない奥を突かれて・・・〜
・作者: おばけキャンドル
・価格: 648円
・発売日: 2018年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

特殊部隊のエースが邪悪な改造人間の罠にかかり恐怖のバラ女と化す

特殊部隊の早瀬美沙は、邪悪な改造人間の罠にかかってしまう。改造人間製造プラントの中、邪悪な蕾が開花する。おばけキャンドルの「邪悪な魔性をインプット!〜恐怖の妖花、バラ女誕生〜」は、人体改造を施され妖花と化すヒロインの悲劇。


キーワード: おばけキャンドル, 着衣, 淫乱, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2018年02月25日 12時09分