女の子を気持ちよくしたいという男向けのご奉仕音声

お嬢様、今宵もお邪魔いたします。まずはキスで気持ちを高めましょうか。それでは、おっぱいを気持ちよくさせていただきます。あらあら、足で詰られて感じてしまっているのでしょうかか? さあ、お口でたっぷりとご奉仕いたしますね。お嬢様、今宵もお疲れ様でした。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


なつこんの「メイド姉妹の百合っと性的ご奉仕」は、メイド姉妹に心も身体も性的に攻められちゃう百合音声。イド姉妹の姉「常磐木芽衣香」に身体を、妹の「常磐木蘭」に言葉攻めをされちゃうお嬢様。プレイ内容は「キス」「おっぱい攻め」「足攻め」「クンニ」。こちらで学んで、実際に女の子に応用してみてほしい。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイド姉妹の百合っと性的ご奉仕
・作者: なつこん
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

朝起きたら目の前にメイドさんが!おらおらセックスするぞセックス!!

一時期のブームは過ぎ去ったものの、すでに萌え文化の中で不動の地位を築いた感のあるメイドさん。おはようからおやすみまで、ごはんからセックスまで、あらゆる場面でご主人様のお世話をするのがメイドさんの役目だ。らぐー「メイド・イン・1K」は、献身的なメイドさんと一緒にラブラブ性活しちゃうイラスト+ノベルだ。

キーワード: なつこん, 常磐木蘭, 姉妹, メイド, 百合, 言葉責め

2018年02月10日 11時20分