今日も駄菓子屋は商売繁盛!たぬきそふと原作『少女ラムネ』第2弾

アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。そして立川は、もっと過激な事を要求していく…。「少女ラムネ 第2話 ドキドキの撮影タイムと恋のABC」は、たぬきそふと原作の大人気PCゲーム『少女ラムネ』のアニメ化第2弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

──アイドルの夏!恋の夏!今日も駄菓子屋は商売繁盛(←性的に!) 立川が営む駄菓子屋は儲かっているとは言い難いが、彼は今の状況に満足している。それは駄菓子屋の店主をやっているとカワイイ女の子と仲良くられるからだ。アイドルになりたいという甜花からの相談を受け、立川が出した答えはエッチな水着での撮影であった。立川はアイドルになりだいという甜花の気持ちを利用して、もっと過激なことを要求していくのであった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女ラムネ 第2話 ドキドキの撮影タイムと恋のABC
・レーベル: メリー・ジェーン
・価格: 2592円
・発売日: 2018年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: メリー・ジェーン, 木之本なつみ(脚本・演出・監督・編集), ema20(キャラクターデザイン・作画監督), 八尋まみ, 赤井リア, 星空ユメ, 夏村伊助, 着衣, 玩具, ロリ, 水着, 顔射

2018年02月09日 13時10分