楽しんでハメる今時女の子!スタイル抜群の美女相手に外出しは不可能

えんえん堂の「まい(20)」は、スタイル抜群の金玉リッチさんの膣内へ射精する様子を収めた動画作品。ずっと彼女とヤリたかったっぽい男を呼んで撮影された。腰を振りまくりって、そのままいっぱい膣内射精……。彼女みたいな若くて魅力的な相手に外出しは無理な話しだ。

「今日は私のダメなところを見てもらいます」。いきなり美少女がハメ撮り投稿でハイテンション!適当な男友達に頼んで撮影を開始。こんな理由で中出しできる男がうらやましすぎるぞ!

中出しされてしまった彼女は、すぐに別の知らないオヤジを呼んで再び交尾スタート!ただ、そのオヤジも美白美巨乳の身体に大興奮!言う事をまったく聞かずに、好き放題舐めまくって連続で中出しされてしまった…。

まい(20)
えんえん堂
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年02月09日
・スマホ対応

●関連記事

高貴な女王様と簡単に子作り!強気ヒロインに催眠をかけて犯しまくり

強気なヒロインを犯したい!男の欲望に忠実な作品制作を手がけるえんえん堂が、「強気ヒロイン化催眠」という新たなジャンルを開拓!「強気ヒロイン化催眠 002 高貴な女王様と簡単に子作り」は、ふだん相手にしてもらえないようなハイスペックな女の子に催眠をかけエッチしまくる動画作品。


キーワード: えんえん堂, 淫語, おっぱい, 年下, フェチ, メイド

2018年02月24日 12時50分