童貞を殺す服をまとったガチアイドル!仲のよいエロゲ兄妹の近親相姦

えっちなコスプレサークルむみょうのデビュー作となる「童貞を殺す服をまとったガチアイドル出演!エロくて仲の良い兄妹をエロゲ風にしてみました。」は、ガチアイドル出演の字幕付きハメ撮り動画。マスク着用で音声はないが、字幕がエロゲ風のストーリー仕立てなっていて、思いのほか興奮する。

妹は大好きなお兄ちゃんを振り向かせようと迫るのだが、真面目な(ふりをしている)お兄ちゃんはなかなか振り向いてくれない。そうだ、顔を隠せばいいじゃない。そうして妹はマスクをつけて兄に処女を捧げようとする。本性を現したお兄ちゃんはフェラやオナニー強要、果ては大量ぶっかけまで……。

童貞を殺す服をまとったガチアイドル出演!エロくて仲の良い兄妹をエロゲ風にしてみました。
むみょう
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

間違ってアイドルに中出ししてしまった!本当のハプニングセックス

ヤっちゃった…。コスプレSEX前線よりお届けする「貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX」は、みんなのアイドル島村卯月ちゃんコスで、可愛いちっぱいレイヤーさんとエッチを愉しむコスプレROMとなっている。のだが、最後の最後にびっくりハプニングが起きてしまうぞ。と言うのも、アイドルらしく可愛い彼女といろんなプレイを愉しんで、エッチをしていたのだが、なんと激しい騎乗位にゴムが外れていて…。

キーワード: むみょう, パンスト, , 近親相姦, フェラチオ, 顔射

2018年02月23日 12時40分