下半身がエロすぎる!穂咲さんがパチスロの花形バニーガールに変身!

ORANGE MANIACの「Bunny Trap」は、美麗コスプレイヤー穂咲さんによるすべてオーダメイドのゴージャスなバニーROM。衣装は、元祖スロットのジャグラーのジャグリーのコスプレバニー、タキシードバニー、コルセットバニーの3着。ショートムービー2本付きの豪華仕様となっているぞ!

本作のメインであるジャグリーは、ジャグラーシリーズの花形的存在。シリーズ初期から活躍しているので、お世話になったという人も多いはず。とてもスレンダーな彼女は人気が高く、彼女を主役とした「ジャグラーガール」まで登場した。ぜひとも、頑張ったというウインク写真を見つけてほしい。

Bunny Trap
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月08日

●関連記事

穂咲さんが扮する「けものフレンズ」トキの濡れストの中はノーパンだった

ORANGE MANIACの「トキの唄-魅惑の大激震ボイス-」は、「けものフレンズ」トキのコスプレ作品。偽ファンに騙されて濡れたり脱がされたり…とセクシーショットが満載! 大真面目に自然の中で撮ったりした力作だ。温泉に入って水浴びしたり、ストッキングを濡らしたりと大はしゃぎ。


キーワード: ORANGE MANIAC, 動物, 巨乳, ぷに, 露出

2018年02月23日 12時30分