衣装からハミ出した豊満なお肉!ゆとりさんのむっちりエルフ娘が大好き

ムチっとした女の子が男にモテるのは、健康に我が子を産んでくれそうだからというのは本当。ゆとゆと湯の「むっちりエルフ娘はお好きですか」は、人気モデルゆとりさんによる、2017年冬の新刊のオリジナルむっちりエルフ娘ROM。美しいエルフ姿でナース、制服、超過激なエナメル衣装等々様々なスタイルで収録!

本作は、尖ったエルフ耳がなければ、オリジナルコスプレROMとなるのだが、耳があるだけで印象が大きく変わる。つまり、あっちの世界から人間社会へやってきた純真無垢な女の子というイメージが前面に出るからだ。こんな女の子が身近にいたら、毎日が幸せになれること間違いなし!

むっちりエルフ娘はお好きですか
ゆとゆと湯
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年02月04日

●関連記事

公園野外露出「ゆとりさんぽ。」が特典の2017夏の新刊おまとめセット

レイヤーさんと仲良くなれたら、ぜひともしたいのが野外でのゲリラ撮影。ゆとゆと湯の「2017夏の新刊おまとめセット(特典ゆとりさんぽ。付き)」は、2017夏の新刊おまとめセット。まとめてご購入すると、公園野外露出ROM「ゆとりさんぽ。」が特典としてついてくる。それだけでも幸せになる内容だから、満足度はかなり高いに違いない。


キーワード: ゆとゆと湯, お嬢様, パンツ, 巨乳, 制服, パンスト

2018年02月22日 12時40分