銭湯で全裸になって楽しそうに踊るエロフィギュアは変身ヒーロー?

人間をお菓子に変えて食べてしまう魔人、反物に変えて着物に加工する妖怪、フィギュアに変えて店に売る超能力少女。かつてないほど強大な敵に遭遇した変身ヒーローの行く末は…?新炎館の「状態変化漫画vol.6~変身ヒーローを色んな"物"に変えてみた~」は、変身ヒーローが状態変化させられてしまう漫画。「チョコレート化」「反物化」「フィギュア化」の3本が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

状態変化漫画vol.6~変身ヒーローを色んな"物"に変えてみた~
・作者: 新炎館
・価格: 1296円
・発売日: 2018年02月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お母さんのおっぱいが!? 謎の少女によって「人形にされた母娘」

突然行方不明になった母を探す娘。最後の目撃情報があった場所で1人の少女と出会う。娘は少女に母のことを尋ねる。「私、その人知ってるよ」。少女が口にそうした瞬間、娘の体は光に包まれ、人形へと姿を変えられてしまう。人形となった娘を持って家に帰る少女。そこには同じく人形になった母が…。新炎館の「人形にされた母娘」は、母娘が着せ替え人形にされてしまうストーリー。


キーワード: 新炎館, 紫月秋夜, かっきー, トキ, 石化, 時間停止, 人体改造,

2018年02月22日 12時07分