オナニーに夢中でえっちに興味津々な男の子と淫らな関係に…

あゆむくんは、あなたの近所に住む人懐っこい男の子。少し恥ずかしがり屋ですが性に対してかなり興味を持っているみたい。あなたはあゆむくんから「お兄ちゃん」と呼ばれてしたわれている。ならば、男でも女でもない中性的な色気が芳しい性の開花を愛でることにしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


恋煩いの「【しょうねんえっち】01 - あゆむ」は、覚えたてのオナニーに夢中でえっちに興味津々な男の子と秘密の淫らな関係になる音声作品。大人でもない、子供でない、声変わりする前の少年との濃密で淫猥な時間を楽しめるぞ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【しょうねんえっち】01 - あゆむ
・作者: 恋煩い
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーって最高だよな…女の子の前だけどやめらんないですわ…

本サイトに来ている人に改めていうまでもないだろうが、オナニーは人類が生み出した最高の娯楽だ。こすっているだけで気持ち良いしお金もかからない。高潔の乙女「オナニー狂いと四人の居候」は、4人の女の子を居候させてる主人公が、彼女たちの前で遠慮なくオナニーしまくるCG集。見られながらのオナニーは最高なのだ。

キーワード: 恋煩い, 冬野空, サトー, 和登のえる, ショタ, 手コキ, BL, オナニー, アナル

2018年05月08日 12時50分