滴る唾液に連続フェラで見え隠れする疲労…フェラ中に聞いた50の質問

ぷにもえ!の「フェラ中に聞いちゃう50の質問&特別オフショット動画」は、「フェラ中の女の子に色々質問してみたらなんかいい感じになるのでは!?」という思いつきをそのまま実行してみた実験動画がメイン。一生懸命ご奉仕しながら色々質問をされて、それにも一生懸命答える。なんとも言えない支配欲に満たされる一作だ。モデルさんは月本愛さんで、ニックネーム愛ぽん!

愛ぽんの年齢は22歳で、趣味は映画鑑賞。初体験は21歳で、お相手はAV監督さん。オナニーは週3回くらいするそうだ。質問とそれぞれの回答は、別テキストに一覧で書き出しあるので、答え合わせをしながら見るとモデルさんに感情移入して興奮度が高まるぞ。

「あなたは今何をしていますか?」「フェラ」。一生懸命話してももごもご何を言っているのかわからない、そんな姿すら愛おしく思えてくる。後半はオマケのオフショット動画になります。普段は見られない素の様子も収まっていて、で興味深い内容になっている。

フェラ中に聞いちゃう50の質問&特別オフショット動画
ぷにもえ!
・価格: 700円
・発売日: 2018年02月07日
・スマホ対応

●関連記事

アイドル娘に大量精子ぶっかけ!21歳の現役素人レイヤー初ハメ撮り!

ぷにもえ!の「21歳の現役素人レイヤー恥じらいの初ハメ撮りアイドル娘のぷり尻に大量精子ぶっかけ!」は、現役のモデル兼レイヤーゆうちゃん(仮名)21歳の初ハメ撮り動画。スタイルがすごくよくて、特にお尻がキュッと引き締まってて、ずっと触っていられる良いお尻の持ち主さん。そんなお尻に精子をぶっかけ!


キーワード: ぷにもえ!, フェチ, お尻, フェラチオ, 巨乳

2018年02月21日 12時50分