ちゅぱちゅぱ音声データ付き!ひたすら物を舐める異色の作品「舐。」

わんわんていこくの「舐。」は、人気コスプレイヤーたろうさんによる唇・舌にスポットを当てたオリジナル作品。物に押し当てて形の変わる唇や舌が好きな人は必見!ぺろぺろキャンディー・バナナ・アクリル板の3種類をひたすら舐めるたろうさん。おまけで付いているチュパ音を収めた音声を聴きながら見れば臨場感はマシマシ!

舌・唇フェチ大歓喜の本作は、写真だけではなく音声も楽しめる特別仕様。同人界で大ブームを巻き起こしているジャンルだけに、コスプレイヤーさんが進出するのは大歓迎。ちゅぱちゅぱ聴きながら写真を見ると、下半身にクルぞ!

ちゅぱちゅぱ音声データを収録した画期的な仕様は、これからブームを巻き起こすかもしれない。

舐。
わんわんていこく
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年02月05日

●関連記事

女の子の服の中まで透けて見えたら… トイレに駆け込んでオナるよな?

わんわんていこくの「とある変態の千里眼-スケスケスケベ-」は、透ける衣装がテーマのオリジナルROM。収録衣装は、透け透け制服、透け透けメイド服、透け透け体操服、透けスク水の4着。写真だけではなく、35分超のイメージビデオ風動画入った力作だ。


キーワード: わんわんていこく, フェラチオ, フェチ, 拘束, むちむち, 音声

2018年02月08日 13時30分