からまる舌で唾液を搾り取るベロキス唾液リレー

最近は、女性がリードすることに躊躇しなくなってきた。もはや受け身の性ではないのだ。キスの場合もそうで、攻めと受けを両方できるのがイイ女の条件といえるのだ。交互に濃厚な接吻を繰り返し唾液を受け渡していくディープキス。練習しておかないと恥をかくぞ!

フェチ映像屋の「レズベロキス! 3人で唾液リレー

レズベロキス! 3人で唾液リレー
フェチ映像屋
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年09月12日

●関連記事

腋フェチ必見!美熟女の脇毛による脇コキを体験せよ!

包容力のある熟女のニーズは根強い。自らの付加価値を高めるため、腋毛をはやした巨乳美熟女が、グロテスクな腋をみせつけまくる!腋を広げての手コキとチンポを腋に挟んでの腋コキが気持ちよすぎる!腋フェチにはたまらないプレイを楽しむことができるぞ!


キーワード: フェチ映像屋, 百合

2018年02月07日 11時40分