えっと、先輩って童貞さんなんですよね?

「先輩って、女の子と、その…。そういう経験、ないんですよね?」。急にかかってきた後輩からの電話。初めは戸惑っていたのに、結局誘いに乗って初体験をすることに。感情表現が控えめなのに、愛情だけはたっぷりな女の子による甘々な筆おろし最高だぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Milkyworksの「「えっと、先輩って童貞さんなんですよね?」」は、余裕たっぷりの後輩に翻弄されながらあまあまの筆おろしをされる音声作品。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「えっと、先輩って童貞さんなんですよね?」
・作者: Milkyworks
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

泊まってあげるお礼にえっちなことさせてもらいますね

急に声をかけてきた家出中の女の子が泊まりに来ることに…。大人びていて、オナ見せや手コキも積極的…。でも寂しがり屋だったり照れたりする女の子に情が移り夢中になってしまうあなた。フェラで優しく攻められ、甘々な気分でエッチ。これを奇跡といわずなんと言う。


キーワード: Milkyworks, 山田じぇみ子, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 言葉責め, 先輩

2018年05月07日 12時50分