制服で、体操服で、スク水で濡れまくる美女・美咲りこに大興奮!

美女は着衣で濡れるだけで、男を興奮させることができる。美咲りこも、神に選ばれた美女のひとりだ。手探り堂の「美咲りこをびったびたに濡らす写真集」は、美咲りこを制服で、体操服で、スク水で、ベビードールで濡らしまくる、ウェットにこだわった写真集。

美女を濡らすことが目的の本作。美咲りこさんは、自らの視覚効果を存分にわかっているようで、ためらいもなくズブ濡れとなる。被写体がよいと、この瞬間を逃すまじとシャッターを切りまくるのがカメラマン。レンズが覗いた濡れた美女は、どこかはかなげで妖艶だ。

美咲りこをびったびたに濡らす写真集
手探り堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月05日

●関連記事

レイヤーさんの魅力がいっぱい!いろんな衣装で美少女を堪能せよ

まにけっとよりお届けする「赤根 京-オリジナル写真集-」は、今回も可愛いレイヤーさんの魅力をたっぷりとお届けするぞ。衣装は体操服にスク水やメイド服など。その他可愛くもセクシーな魅力で溢れる写真集が200枚を超えて。私服にYシャツや赤いレースの服など、様々な姿の赤根京さんをご覧いただけるのだ。ちょっとエッチで可愛い彼女の魅力をたっぷりとお届けしよう。

キーワード: 手探り堂, 制服, 体操服, フェチ, 水着, スクール水着

2018年02月21日 12時40分