円ちゃみさんにクルってしまいそう…興奮を刺激する「賭ケグルイ」ROM

ギャンブルとセックス時の興奮状態には、似たところがある。だから、賭けが好きな女は強烈な色香を放つのだ!sophilliaの「賭ケメアリ」は、人気コスプレイヤー円ちゃみさんによる「賭ケグルイ」ROMだ。男を狂わすボーズが満載の刺激的な内容となっているぞ。

「さあ、賭け狂いましょう?」とコメントにあるが、どちらかというと円ちゃみさんの豊満なボディに目が釘付けとなる本作。ギャンブルと女は、ほどほどにしておかないと、えらい目に遭う。このように、遠くからその隅々をじっくり眺めるのがよい。

賭ケメアリ
sophillia
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月27日

●関連記事

妖艶さが倍加する彼岸花!円ちゃみさんこだわりのALOシノン写真集

前回はGGOシノン、今回はALOシノン、次回はコードレジスタ衣装!SAO大好きの円ちゃみさんが、念願の彼岸花撮影を実現!sophilliaの「Fate a realta」は、ALOシノンのコスプレ作品。キャラネームはGGOと同じく「シノン」で、種族はケットシー。 猫耳がとてもかわいらしい。


キーワード: sophillia, パンツ, 学園, 制服, パンスト, お尻

2018年02月20日 12時20分