湊莉久の東方project豊聡耳神子のコスハメシリーズがぶっかけで完結!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL117/湊莉久さん」は、東方projectの聖徳道士「豊聡耳神子」とのしっとり濃厚なエッチが収録されている動画シリーズの動画の4作目で以下のシリーズの完結編。内容は前作からの続きのコスHとゴム発射、ゴムから出しての精液飲みとお掃除フェラと最後のローション撮影となっている。

モデルは、ピンキー氏に「素晴らしい体の持ち主」と絶賛された湊莉久の、伸びやかでしなやかなスタイルを見ていると、思わず「締まりがよさそう……」などという妄想がこみ上げてくる。

数多く経験しているピンキー氏が手放しで褒め称える湊莉久さんは、相当な床上手に違いない。なにせ、「一度つながると、もう離れるのがもったいない!」というくらいなのだから。

ピンキーwebDL117/湊莉久さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年02月05日
・スマホ対応

●関連記事

上質モデルがなつき大胆に身体を開いてくれるのは「信頼」されてるから

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ012」は、「ピンキーwebDL029」「ピンキーwebDL030」の2作品をフルHDに再エンコードした動画とテキスト収録したまとめ作品。2作品分で動画合計124分。収録内容は、写真撮影、コスプレ撮影とフェラ口内発射、オナニー、愛撫、シックスナイン、フェラ、コスH、ごっくん、お掃除フェラ、写真撮影とシャワーなどになっている。


キーワード: ピンキーweb, 東方Project, フェラチオ, 着衣, ほのぼの, 顔射

2018年02月20日 12時50分