姉妹が経営する耳舐め屋さんで耳を翻弄される悦びを体験しよう!

「わたしたちの舌で、あなたのお耳を、堪能させて…?」。姉妹で経営する耳舐め屋・プレジール。耳舐めをまだ一度も体験したことのないアナタは、誘われるように店内へ入り、姉妹に翻弄されていく…。みやぢ屋の「耳舐め姉妹との甘美な時間」は、姉妹による耳舐め、囁き、耳マッサージなど、耳を翻弄される悦びが味わえる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳舐め姉妹との甘美な時間
・作者: みやぢ屋
・ファイル形式: WAV
・価格: 324円
・発売日: 2018年02月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

耳もあそこも癒してくれる噂のヒーリングサロン

きれいなお姉さんに耳もあそこも癒してもらえたらたまらんな。【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】ではその願いをかなえるヒーリングサロンでのひと時を楽しめるぞ。耳かき、耳舐め、マッサージと耳も体もとろけちまうぞ。さぁ、しっかり味わって夢のひと時を感じまくるんだ。

キーワード: みやぢ屋, みやぢ, ゆず文旦, 癒し, 耳舐め, 年上, , お姉さん

2018年02月04日 13時18分