処女膜を眺めながらお尻の穴を犯して精液を注ぎ込め!

小さなアイドルの女の子を一日独り占めして好き放題しよう。処女膜を眺めながらお尻の穴を散々に犯して精液を注ぎ込め!射精後もそのままプレイを続行し、精液まみれの妖精さんを好きなだけ犯し続けられる。目隠しをした拘束エッチも楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


目隠し娘の「ロリアイドルまりか ~処女膜見せつけお尻セックス~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/2までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。本作は、小さなアイドルの女の子を一日独り占めして好き放題するフルボイスアニメーション。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリアイドルまりか ~処女膜見せつけお尻セックス~
・作者: 目隠し娘
・価格: 981円
・発売日: 2018年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい従妹は真性マゾっ子!立派なMロリに育つまで徹底淫虐調教

ご存じのとおり、世の中にはイジメられることで性的快感を覚えるドMが存在する。ドMの素質は生まれつきなので、早ければ子供のころから被虐趣味に目覚めてしまう。目隠し娘「えむろりっ!」は、家に押しかけてきた従妹のマゾ牝少女を、たっぷり調教しまくっちゃうCG+ノベルだ。


キーワード: 目隠し娘, 十勝源十郎, 山田じぇみ子, 拘束, ロリ, 浣腸, アナル, スカトロ

2018年05月05日 12時55分