正真正銘の処女であるギャル子ちゃんに童貞の主人公がエッチを指南

ある日、某有名女子校に通っているお隣のギャル子ちゃんが、頼みがあると家にやってくる。「セッ……エッチについて、実践を交えて詳しく教えてほしいのっ!」。合意のもとで彼女を抱けるチャンスではあるが、ある重要なことを伝えなければならなかった……。雪月花の「お隣のギャル子ちゃん(処女)がエッチについて教えて欲しいとやってきたのだが、生憎自分童貞なんです(涙」は、隣に住んでいるギャル子ちゃんとイチャイチャエロエロしまくる完全オリジナルCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

級友たちの前で見栄を張って「自分は経験者でバリバリやりまくりだ!」と嘘をついてしまったギャル子ちゃん。その後、エッチなことに興味津々な友人たちに、連日あれこれ教えを乞われるようになってしまったとのこと。最初こそ少しぎこちなくエロエロしているが、徐々に慣れはじめ、中盤で相思相愛になると、イチャエロし始めるぞ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お隣のギャル子ちゃん(処女)がエッチについて教えて欲しいとやってきたのだが、生憎自分童貞なんです(涙
・作者: 雪月花
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネットで知り合ったJK2人組となんか3Pすることになったんだが……

ネットには暇を持て余すJKと主婦が、時間をつぶすために危険な遊びに耽っている。雪月花の「ネットで知り合ったJK2人組となんか3Pすることになったんだが……」は、ネットで知り合ったJK2人組とイチャイチャエロエロしまくるCG集。最初は3人でエロエロ、その後はそれぞれの子と2人だけでイチャイチャ、そして最後は、また3人でイチャイチャエロエロ三昧!


キーワード: 雪月花, オールハッピー, イチャラブ, 中出し, アナル, ギャル

2018年02月04日 13時16分