自ら迫り背伸びするエロ可愛JKは尻穴ビッチなお嬢様

飛び級で年下ながらもJKと一緒に勉学中の静流ちゃんは、おかっぱ頭の美少女JK。話しかけられると驚き慌て逃げてしまうことから、潔癖美処女のアイアンメイデンと呼ばれる女の子。ぼっちな状況にも構わぬ静流ちゃんは、実は極度の緊張体質。しかも……お漏らし付き。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


美少女JK静流ちゃんは、実はお漏らし付きの極度の緊張体質。そんな静流ちゃんの小さい体を抱え上げ激しく突き上げ拡がる尻穴!エロ盛り満載の美少女後輩尻穴びっちに貴方の股間も抜き搾りっ!の「おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「おしめっ娘JK・静流 ~お漏らし緩む尻穴ビーズ」」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/16 正午までのあいだ、通常価格4525円が3167円へと値引きされる。本作は、美少女文庫原作『おいでよ!私立ヤリま×り学園』のアニメ化作品だ。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「おしめっ娘JK・静流 ~お漏らし緩む尻穴ビーズ」
・レーベル: PoROre:
・価格: 3167円
・発売日: 2018年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラデザ), 着衣, 玩具, 学園, 制服, ニーソックス

2018年05月05日 12時40分