悟空のために処女を頑なに守っていたが…「チチのえっちな花嫁修行」

フライパン山の跡地でのんびりと暮らしているチチは、日々花嫁仙人に修行をつけてもらっていた。悟空のため、ただ1つ処女を守っていたチチだったが…。さすまたせぶんの「チチのえっちな花嫁修行」は、「ドラゴンボール」チチの二次創作同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チチのえっちな花嫁修行
・作者: さすまたせぶん
・価格: 540円
・発売日: 2018年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラゴンボールのチチのミニ乳をねぶりオマンコを犯すモンスター

ロリっ娘は大きなお兄ちゃんたちにとっても魅力的だが、手頃なサイズということもあってか、スケベなモンスターにも大人気だ。偏家「繁殖日和」は、「ドラゴンボール」のチチが発情したモンスターたちに猛烈に求愛されて、強制的に交尾され、種付けされちゃうCG集だ。

キーワード: さすまたせぶん, ドラゴンボール, チチ, ロリ, フェラチオ, 処女

2018年02月03日 13時19分