透明人間になって学園に住み着いた元教師の淫辱復讐ADV

私立成海沢学園をクビになった元教師の蛭間蛇は、完成したばかりの薬を飲み、透明人間になると、学園に住み着く。自分の姿が見えないことをいいことに、学園と、自分を馬鹿にしてきた女子達への復讐として自らの欲望を満たすため、淫辱を実行していくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


学園をクビになってしまった化学教師の仲三は、透明人間になる薬を飲み、学園と、自分を馬鹿にしてきた女子達への復讐として自らの欲望を満たすため、淫辱を実行していく!「透明人間 挿れ喰い仲三」は、透明人間淫辱復讐ADVだ。






透明人間 挿れ喰い仲三
・レーベル: Mink EGO
・価格: 4980円
・発売日: 2018年02月02日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: Mink EGO, よこよこ, なめたけのこ, いねむりすやこ, 野々村紗夜, 朝井こもも, 義仲愛, 着衣, 学園, レイプ, 恥辱, 輪姦

2018年02月03日 11時30分