ふたなり至上主義の異世界!ふたなり女学院委員長の堂々たる痴態

ふたなりの聖域、星颯女学院。そこに君臨する一人のふたなりがいた…。ふたなり委員の長、国分寺はじめだ。見学生がそこで見たもの。それはふたなり至上主義の異世界。にしん三振の「ふたなり女学院 国分寺はじめの堂々たる痴態を見よ!」は、無様異常常識ふたなり漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり女学院 国分寺はじめの堂々たる痴態を見よ!
・作者: にしん三振
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最近の女子は食欲旺盛!肉食♀にイタダかれてもいいじゃない

男子の草食化が進んでいる影響か、近頃は肉食系女子が増えてきた。肉食の女の子はセックスに積極的だ。キモチヨければOKなので知り合ってスグHもOK!「今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!」に登場するような女子だって居ちゃうのだ!

キーワード: にしん三振, ニシン, フェチ, オナニー, 変態, 露出, 巨乳

2018年02月02日 13時07分