旦那のセックスでこんなに感じたことない!ガチ素人人妻との背徳行為

CSZの「すー○ーぽちゃ子きゅんきゅんおま〇こ中だし奴隷SEX」は、ガチの一般人人妻にコスプレをさせての羞恥プレイを収めた動画作品。衣装は、すーぱーぽちゃ子ビアガールVerコスで、全編完全顔出し。AV女優のようなかわいさはないが、普通の人妻が見せる淫らな反応、リアルなセックスを存分に楽しめるぞ。

普通にしていてもパンツが見える衣装を装着した人妻さん。超恥ずかしがっているが、ローターを仕込むと、完全言いなり状態。移動中もローターは抜かず、到着後もそのままプレイちんぽの裏からすべて舐め尽くす欲求不満妻。自分の映像を見せると、恥ずかしさと自分のしていることのエロさに大興奮。ローターを入れたままの電マオナも強烈のようで、キスをしたらすぐにイッてしまった。

ローターを取り出し、限界まで来たおまんこにバックハメ。自ら、おちんこをちんぽに叩きつけてくる淫乱妻は連続アクメ。淫語を言わせるとすぐイッてしまう。ベッドで正常位アクメ。バイブパンツを穿かせ、グイグイ引っ張るとすぐアクメ。そのまま立バックでスパンキング全開アクメ。ラストはバックから思い切り中出し。恍惚の表情で喘ぐ人妻は必見。

すー○ーぽちゃ子きゅんきゅんおま〇こ中だし奴隷SEX
CSZ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月02日
・スマホ対応

●関連記事

びっちパンツ女王コスを着たまま他の男のちんぽでイキまくる淫乱人妻

男のちんぽを腰を振って弄ぶところはさすが女王。ガン突きされてめちゃ感じながら「ダメダメ」と困惑する女王に大興奮!CSZの「びっちパンツ女王コスを着たまま他人のち〇ぽでイキまくる淫乱人妻」は、「Fate/Grand Order」メイヴのコスハメムービー。


キーワード: CSZ, 奴隷, むちむち, ニーソックス, フェチ, 浮気

2018年02月17日 12時30分