精子を膣内に出しなさい!潮を吹き過ぎる女の子が生ハメでイキまくり!

スタイルの良さ、敏感すぎる乳首、そしてパイパンなアソコ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第102試合『「精子を膣内に出しなさい!」びしゃびしゃおま●こセックス』」は、一本勝負初のカメラ2台撮影動画。バックから指を突っ込まれた時の局部&表情、無茶な体勢のフェラが克明に記録されている。

モデルは、約半年振りの登場となる潮吹きちゃん。前回、偶然にポルチオ覚醒した彼女の敏感な身体をいじっていると、まずは1発めの潮。敏感なカラダは、も気持ち良いセックスをするための武器となる。

いよいよチンポ挿入。ゴム付き状態で始めたが、案の定、ゴムを外して生ハメ。最後の最後、ようやく撮影前に説明した口調を思い出し、「精子を膣内に射精(だ)しなさい」と言ってくれたぞ!中出し後、指が4本も入るくらいゆるマンに…。

コスプレ一本勝負第102試合『「精子を膣内に出しなさい!」びしゃびしゃおま●こセックス』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月02日
・スマホ対応

●関連記事

成年漫画誌で見たことあるやつだ!コスプレビッチ美少女と泥酔3P乱交

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負vol.100後半戦! 通算100試合記念作品『コスプレビッチ美少女と泥酔3P乱交』」は、通算100試合突破記念作品の後半戦!前半戦で乱入したカメラマンも参戦しほぼ4P状態!二人を四つん這いにさせてのダブル手マン、そして重なり合ってのダブル固定バイブ。ふたりともロリなので、かなりHな漫画チックだぞ。


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 着衣

2018年02月17日 12時50分