お姉ちゃんの心臓の音が聴こえる抱っこ耳かき

お姉ちゃんにだっこされて甘い言葉を囁かれながら、耳かき。お姉ちゃんの心臓の音が聴こえてくる。お姉ちゃんは、お耳をふーふーしてくれて、あまい吐息が全身の震わせる。そんなあなたの様子を見たお姉ちゃんは、とろとろ耳舐め掃除もしてくれるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


twins are alonesの「お姉ちゃんのだっこ耳かき」は、お姉ちゃんにだっこされて甘い言葉を囁かれながら、耳かきしてもらう癒し系音声。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんのだっこ耳かき
・作者: twins are alones
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仲原ふたごと一緒に楽しむエッチな耳舐め音声

女性に甘やかされたいなら、膝枕で甘い言葉を囁かれるのが一番。耳元で癒しの言葉をたっぷり言ってもらえば、期待でおちんちんが勃ってしまうに違いない。あなたを甘やかすことが大好きな仲原ふたごさんの甘い言葉でとろかされ、とろとろになったら耳舐めでペロペロ……。


キーワード: twins are alones, 仲原ふたご, 癒し, お姉さん, 耳かき, イチャラブ

2018年05月02日 12時40分