巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子の1日

うみどりの「巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子のえっちな1日」は、同サークルのオルジナル作品「巨根で絶倫のおじさんが、気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話」のヒロインのHな一日を描いたCG集。収録内容は、朝立ちフェラ&中出し、アナル調教、深夜にセックスしながらお散歩など、おまけではおなじみの出産シーンもあるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子のえっちな1日
・作者: うみどり
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

遠坂凛が戦いに敗れ間桐慎二や触手に凌辱されるCG集「BAD END」

意識を取り戻した遠坂凛は間桐慎二に自らが敗北したことを告げられる。自分のものになれと言う慎二を睨み付ける凛だったが、抵抗できずに組み伏せられ凌辱されてしまうのだった。うみどりの「BAD END」は、Fateの遠坂凛が戦いに敗れ、間桐慎二や触手に凌辱されるストーリー付CG集。


キーワード: うみどり, アヘ顔, 中出し, 孕ませ, フェラチオ, アナル

2018年02月01日 13時08分