黒リボンで大事なところを隠す美女・円ちゃみのセクシー「黒盤」

すべての女性は二面性を持っている。女性が勝負のときに見せる妖艶さは、持ってうまれた彼女たちの武器だ。sophilliaの「黒盤」は、美麗コスプレイヤー円ちゃみさんのオリジナルROM作品。テーマ黒と赤の対比。「黒」はセクシー系、「赤」は可愛い系というイメージで撮影されている。本作は、妖艶な衣装とポーズを楽しめる黒バージョン。

目のやり場に困るとはこのことだ。本作の衣装は黒リボン。大事な部分を隠すだけ。女体とリボンだけで妖艶さ表現できるのは、美女だけに与えられた特権。見えないからこそ妄想が膨らむ。そういった男性心理を上手く利用した作品作りと表現力に脱帽。

黒盤
sophillia
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月31日

●関連記事

美麗&セクシーなレイヤー円ちゃみさんの「けものフレンズ」ギンギツネ

円ちゃみが獣になって、フレンズになっちゃった!きれいな顔立ちに白い肌、エッチなポーズもアリ!sophilliaの「はいいろフレンズ」は、「けものフレンズ」ギンギツネのコスプレROM。モデルは、美麗&セクシーなコスプレイヤーの円ちゃみさん。


キーワード: sophillia, お嬢様, お尻, ニーソックス

2018年02月01日 13時20分