ガマン汁の糸引きが止まらない!感じやすく勃起しやすい女装男子みゆ

おちんコスの「犯されながら勃起おさまらないおちんちんで大量ところてん&顔射ぶっかけザーメン」は、感じやすくて勃起しやすくて濡れやすいおちんちんの女装男子みゆみちゃん第二弾。縛っただけですでにおちんちんはギンギンに勃起。

二回目でその敏感さ感度良好さを把握していたので、軽く緊縛したあとじっくりネチネチ攻め倒す。電マを当てると、ダラダラダラダラダラダラダラダラ……ガマン汁の糸引きが止まらない!

そんなチンポを麻紐で縛るという初の試み。これだけ立派で勃起持続するチンポなので縛ることができるのだ。チンポを縛り、電マを固定し、アナルには電動プラグ差さして、フェラさせて、乳首もいじってあげました。みゆみちゃん感じすぎ。恥ずかしいのか声は押し殺して身悶えしてます。ガマン汁の先走りは止まらない!

待望のチンポ挿入。ピストンしながら、みゆみちゃんの勃起チンポも丸見え。スケベな身体、全身で感じているのがよく分かり。極太のおちんちんが硬く熱く迸ってるのを、手の平に感じながらシゴキ上げる。「イッちゃう、イッちゃう!」。大量射精。すごい量だ。最後は、口と鼻にザーメン顔射ぶっかけ。白濁液が似合っててとっても可愛いらしい。

犯されながら勃起おさまらないおちんちんで大量ところてん&顔射ぶっかけザーメン
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年01月31日
・スマホ対応

●関連記事

エロすぎるS級女装子!イケメン男子なのにメスすぎるスレンダーボディ

素顔は普通にイケメン社会人でそんなにメスっぽさもしないのに、コスプレ女装のメスメスしさ!おちんコスの「三つの大罪―イケメン男子なのにメスすぎるスレンダーボディ…」は、「七つの大罪」エリザベスのコスハメムービー。慣れてはなさそうだけど、チンポを受け止める若いアナルが興奮をそそるのだ。


キーワード: おちんコス, 手コキ, 拘束, フェラチオ, 顔射, アナル

2018年02月15日 12時50分