柚咲ましろの夏は期待大!ノーパンノーブラ&濡れ透け浴衣で誘惑♪

女性が思いっきり大胆になれるのは、好きな男性の前だけ。ぽてとまよね~ずの「今年の夏は…期待してもいいですか?」は、柚咲ましろさんと過ごす暑い夏。身体の火照りが止まらないましろさんの色気がプンプン漂う浴衣写真集だ。

浴衣姿のましろさんと過ごす二人きりの時間。パンチラ、ノーパン&ノーブラ、手ブラ、濡れ透けと、あなたの前だから見せる恥ずかしいポーズを連発。女性なら、焦らして焦らして男の気持ちを確かめるものだが、ましろさんは最初から全力であなたの喜ぶことをしてくれるのだ。

今年の夏は…期待してもいいですか?
ぽてとまよね~ず
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月29日

●関連記事

ちょっと過激すぎ!見えそうで見えないギリギリコスにくびったけ

ぽてとまよね~ずからお届けする「ストップ!やりすぎ!ましろちゃん その2」は、過激な下着で大事なトコロが見えてしまいそうなくらいギリギリを攻めたえっちなコスプレ写真集となっている。本当にそんな所まで見せてしまっても大丈夫なのか。際どすぎる衣装に、当然のように下着まで脱いで、むっちりとしたドスケベボディを曝すましろさんにドキドキが止められない!


キーワード: ぽてとまよね~ず, パンツ, 巨乳, ぷに, 露出, ノーパン

2018年02月15日 12時30分