あっけらかんとセックスを求めてくる巨乳JKの姪っ子になし崩し的に…

都内の学校に通うためJKのミナは実家から離れ、おじさんの家に居候していた。人目もはばからずおじさんとベタベタするミナ。叔父は若く魅力的な身体を持つミナと関係を持ってしまった。叔父は罪悪感に悩むがミナは叔父とは対照的に叔父とのセックスを求めるようになった……。サルノコシカケの「こんなオッサンの相手なんかしてないで青春しろよ!!!」は、巨乳JKの姪っ子と大柄なオッサンのイチャラブ日常エッチを描いたフルカラー漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんなオッサンの相手なんかしてないで青春しろよ!!!
・作者: サルノコシカケ
・価格: 540円
・発売日: 2018年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏のチンポじゃ物足りなかったんだろ?コレが欲しかったんだろ?

エロい身体をしているのに、パートナーが貧弱なせいでそのスペックをフルに生かしたセックスができてなないという女性は多い。そんな女を輝かせてやるのは男のつとめだ。サルノコシカケ「彼とはできないアレコレ」は、退屈なセックスばかりしていた女子大生が他の男に開発されてイキまくる寝取られ系CG集だ。


キーワード: サルノコシカケ, おっぱい, イチャラブ, 顔射, 中出し, 制服

2018年02月14日 12時07分