巨乳レイヤーぐっぴーが超昴天使エスカレイヤーの触手シーンを再現!

ヒロインピンチがエロい!囚われの身となったエスカレイヤーの恥辱と戸惑いのない交ぜになった表情は、男たちを虜にしてきた。築地市場の「超昴天使」は、人気コスプレイヤー魚谷ぐぴこさんの超昴天使エスカレイヤーROM。触手シーンの再現など、新たな試みに挑戦した意欲作だ。

「超昂天使エスカレイヤー」のコスチュームは、キュートでありながら、女性の肉感をしっかり浮き立たせるデザインで、今もなお人気を集めている。魚谷ぐぴこさんが派手な見た目のキャラに挑戦するのは久しぶり。遊園地での野外ロケも敢行し、気合いの入った内容となっている。

おまけ動画も収録されている。コスチュームからあふれ出る、ぐっぴーさんの乳房は必見。

超昴天使
築地市場
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月27日

●関連記事

紫のウィッグとラバーの衣装の組み合わせで近未来SFの世界観を表現

築地市場の「SOLDIER - Rubber Suit ROM -」は、ぐっぴーさん(魚谷ぐぴこ)さんのC93新作。大好きなラバースーツを着てのROM第二弾。紫のウィッグとラバーの衣装の組み合わせが、かっこいい!近未来SFっぽい雰囲気がとてもよく表現された意欲作だ。


キーワード: 築地市場, お嬢様, パンツ, 巨乳, バトル, ファンタジー

2018年02月14日 12時20分