生活充実度、夫の猜疑心、妊娠によって結末が変わる人妻浮気ゲーム

魔法少女倶楽部の「若妻ユカの浮気日和」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2/15までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。さらに、2/15 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

倦怠期に悩む若妻ユカは、夫の健太郎に内緒で浮気Hを楽しむため、様々な男達との出会いを求めてしまう。ユカは様々な男達と淫らな関係にハマっていく。その先に待つ結末とは……。本作は、生活充実度、夫の猜疑心度、妊娠度パラメータによって4つのエンディングが発生する人妻浮気シミュレーションゲーム。






若妻ユカの浮気日和
・作者: 魔法少女倶楽部
・価格: 1193円
・発売日: 2018年01月27日 0時

●関連記事

淫魔の呪いをかけられた魔法使いががんばるRPG「魔法少女ファル」

魔法少女倶楽部「魔法少女ファル」は、村の人々のためにがんばる健気な魔法使い少女が、淫魔の呪いを解くために冒険していくRPGだ。笑顔の明るいロリ巨乳少女が、さまざまなエッチな体験をしていく。より詳しい内容紹介と、もっとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューへGO!


キーワード: 魔法少女倶楽部, 人妻, 浮気, 孕ませ, 淫乱, 巨乳

2018年02月12日 12時17分