ちゃちゃさんと「ゆりずむ」みゆちゃんの合同百合作品「LovelyLilys」

コスプレの楽しみは、自分の妄想を表現し、それに共感する人が出てくることだ。そして、気が合えば一緒に作品作りもできる。麺屋ちゃーぞーの「LovelyLilys」は、コスプレサークル「ゆりずむ」を主宰するみゆさんとちゃちゃさんの合同百合コスプレ作品。

本作のテーマは、「メイド同士の切ない物語」。ふたりの愛を確かめあうまでの過程が描かれている。性別を超えた恋愛行為は、男女問わず人気のテーマ。見てはいけないものを見てしまったような、背筋がゾクゾクする興奮を味わうことができる。

LovelyLilys
麺屋ちゃーぞー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月21日

●関連記事

清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

キーワード: 麺屋ちゃーぞー, 百合, メイド, お嬢様, イチャラブ, パンツ

2018年02月11日 12時20分