放課後の教室内でいけない授業!こんなことしたかった青春プレイバック

あぁ、あの頃に戻りたい!一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画14『青春 FullHDver』」は、ちょっとイタズラっぽい生徒が誘惑してくる映像作品。とにかくパンツが見たいという人は大喜びの内容。ぜひ、美麗制服美少女の恥ずかしい姿を堪能してほしい。

彼女がいたらしてみたかったこと!それは、放課後デートと制服姿でエッチな撮影会。女の人のカラダって、なんてきれいでエロいんだ!

親のいない間に彼女を部屋に招待。目隠ししてベッドに移動。筆でソフトタッチを開始する。身体をくねらせながらも敏感な部分にタッチさせようとする姿が非常にエロス……。

最後はコスにてパンツ見せ&食い込ませ!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画14『青春 FullHDver』
一本勝負R
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年01月26日

●関連記事

女はわからん!嫌なのにパンツを見せてくれるゴスロリ少女に大興奮!

表情から心の動きがわからないのが美女の条件。心では嫌がっても身体は反応しているというシチュエーションは男を興奮させるものだ。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画13『いろいろいじり倒す FullHDver』」は、可愛い女の子をエッチに弄り倒すフルハイビジョン映像作品。


キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, ロリ, 制服, パンスト, 女子高生

2018年02月10日 12時30分