普通のセックスが最も興奮する!レイヤーの彼女との初本番ハメ撮り

人前に立つコスプレイヤーは美人でかわいくて性格がよい。幸運にもレイヤーさんが彼女となってくれたら、活動資金の足しにするために一緒に作品を作るとよい。カノジョドリ!の「レイヤーの彼女との初本番ハメ撮り リゼ〇編」は、レイヤー彼女との共同作業をカメラに収めた映像作品だ。

ついに本番に突入したカノジョドリ!。彼女が可愛くてセクシー美女なので、今後の活躍が大いに期待できる。彼女は、レムが好きでコスプレイベントでもよく着ているそうで、とてもよく似合っている。初本番ハメ撮りなので恥ずかしがっていて超可愛いぞ!同サークルの初ハメ撮り、買って絶対に損はない逸品だ。

レイヤーの彼女との初本番ハメ撮り リゼ〇編
カノジョドリ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月24日
・スマホ対応

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: カノジョドリ!, Re:ゼロから始める異世界生活, ニーソックス, オリジナル, メイド, フェラチオ

2018年02月08日 12時30分