チンポの皮をいじって遊ぶ!弟と一緒に風呂に入る「風見一姫」を再現

グリザイアシリーズの見どころは、姉が弟に悪戯してて、さらに弟のために世界を作り変えるという想定外の展開にある。牡丹さんが「絶対にコスしたい」と思っていた夢がかなったぞ!The Black Peonyの「グリザイアの純愛」は、グリザイアシリーズより風見一姫のコスプレ作品。

ゲームをプレイして、「もっとエッチシーン見たかった」という感想を持った牡丹さん。それなら自分で作っちゃえ!と作品作りに没頭。原作の世界観はそのままに限界エロスを狙ったショットを連発!エキセントリックな姉さんに興味を持った人は、ぜひとも原作をプレイしてみてほしい。

本作はスペシャルな動画付き!風見一姫ちゃんがお風呂でご奉仕してくれる2分36秒は、永久保存版のオカズとなる。

オリジナル衣裳本動画7分19秒は、「おなかにいっぱいあやかしの子種」と「グリザイアの純愛」に同梱されているのと同じものだ。

グリザイアの純愛
The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月23日

●関連記事

おチンポに弱いことで有名な対魔忍ムラサキの凛々しくも淫らな姿

退魔忍といえば奴隷娼婦として敵地に潜入したり、感度を3000倍にされたり、むちゃくちゃな任務をやらされるブラックな職場。The Black Peonyの「対○忍 ムラサキ2」は、人気セクシーコスプレイヤー牡丹さんの新作。アサギ様狂いのむらさきちゃんROMは、本作で2枚目となる。前作は触手がメインだったのが、今回は衣装数を増やして対人間的な凌辱シーンを再現。


キーワード: The Black Peony, 風見一姫, グリザイアの果実, グリザイアシリーズ, イチャラブ, パンツ

2018年02月07日 12時50分