恥ずかしすぎるコスプレ!京女の奥さんをラムちゃんにしてパイズリ天国

モデルの石川静香さんは、バスト推定110センチのJカップ!100%包み込んでくれる子持ちの人妻の完璧なパイズリにフル勃起確実!Akiba Jupiterの「【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ!京女の奥さんをうる★やつらのラ●ちゅわ~んにしてみた【中田氏】」は、京都出身のぽっちゃり奥様にラムちゃんのコスをさせハメ倒す長編動画作品だ。

今回は新聞広告の服のモデルさん募集にやってきた爆乳を超えた超乳、デカ尻を超えた超尻の規格外の奥さん。しかも京都出身の奥さんの京都弁がいいじゃない。面接の時なんかちょっと奥さんが頷くたびにおっぱいがブルブル揺れる!着替えの盗撮シーンの肉感がエロすぎるぞ。

恥ずかしがり方もおっぱい揺らしながらのお色気ママ。ただの太っちょでないのは腰のくびれをみてもらえばわかる。おっぱい揉みしだいてからは一気にエッチモードに。100%包み込んでくれる完璧なパイズリが気持ちよすぎる!

さすが子持ちの人妻!おっぱいの使い方をわかってらっしゃる。旦那は相当このおっぱいを弄り倒してきたのだろう。騎乗位では、自分の体重が乗ってくるせいかクリが擦れて気持ちよさそうにイキまくり。Jカップのマシュマロおっぱいを堪能したぞ!

【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ!京女の奥さんをうる★やつらのラ●ちゅわ~んにしてみた【中田氏】
Akiba Jupiter
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月23日
・スマホ対応

●関連記事

巨乳若奥様を「フェアリーテイル」のルーフィリアにして性奴隷化せよ!

地方新聞の折り込みチラシ、洋服のモデルさん募集にやってきた上品で清楚なかなり上玉の奥さん。Akiba Jupiterの「【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ!フェ●リーテールのルー●ー●ィリアにしてみた【中田氏】」は、旦那は知らないドMの素質のある変態妻とのイチャラブエッチを収めた動画作品。モデルは、瀬戸すみれ美魔女奥様。推定サイズは、160/90(H70)/61/94と、超グラマー!


キーワード: Akiba Jupiter, イチャラブ, 人妻, 巨乳, 露出, 着せ替え

2018年02月07日 12時40分