おチンポに弱いことで有名な対魔忍ムラサキの凛々しくも淫らな姿

退魔忍といえば奴隷娼婦として敵地に潜入したり、感度を3000倍にされたり、むちゃくちゃな任務をやらされるブラックな職場。The Black Peonyの「対○忍 ムラサキ2」は、人気セクシーコスプレイヤー牡丹さんの新作。アサギ様狂いのむらさきちゃんROMは、本作で2枚目となる。前作は触手がメインだったのが、今回は衣装数を増やして対人間的な凌辱シーンを再現。

対魔忍。それは凌辱・調教される宿命を背負った女のことである。むちむちの身体をピッチリスーツに包むいやらしさ。あふれんばかりのおっぱいやお尻。雌の匂いをぷんぷんさせながら凌辱される姿は、男の下半身を捕えて離さない!

夜のオカズに最適な動画も付いているぞ!

さらに、牡丹さんのエロエロなプライベート映像も収録!

対○忍 ムラサキ2
The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月21日

●関連記事

おチンポに弱い対魔忍ユキカゼの凛々しくも淫らな姿を完全再現!

母を救うため娼婦となって魔界都市に潜入!! しかしそれは想像を絶する恥辱の始まりだった!! The Black Peonyの「対魔忍ユキ○ゼ」は、対魔忍寝取られ快楽堕ちコスプレROM。ピッチリスーツから浮かび上がる魅惑のライン、お尻におマンコへの食い込み、ラバーの感触。そのエロさを存分に堪能できる逸品だ。


キーワード: The Black Peony, 対魔忍, 奴隷, くノ一, 巨乳, 制服

2018年02月05日 12時30分