現役コンカフェ美少女Mちゃん18歳尻穴舐め奉仕&ハプニング3P中出し

全日本カメコ協同組合の「現役コンカフェ美少女18歳【尻穴&全身ベロ舐め奉仕】3P中出しエビ反り絶叫イキ狂いSEX調教2本立SP」は、本シリーズ第一弾に登場した清純アイドルレイヤーMちゃんの最終調教ムービー。Mちゃんの予想を上回るマゾ成長ぶりを、どうか目に焼きつけてほしい。

今回の調教は当初、単に生ハメ中出しで親父チンポの良さを教えるのが目的。地方在住のお嬢様育ち、元彼チンポ一本しか経験のない、処女に等しいMちゃんだったから、父親と同世代の中年ザーメンを中出しされるだけでも、相当衝撃的だったはず。

サークルの活動を見学したいという男性が現れたことから、なし崩し的に3P姦に発展。Mちゃんにとっては少々過酷すぎるプレイとなったかに思えた。しかしながらMちゃんは、結合部や肛門、淫らなハメ顔を一心不乱に覗き見る見学男性の視線を浴びるほど、一層激しくハメ腰を振り乱してセックス快楽に酔い痴れるのだった。

Mちゃんにとっては生チンポ挿入も3P姦も初めてのこと。羞恥や屈辱といった感情を超越し、もはや完全にマゾ化してしまったようだ。最後は、ザーメン中出しを無抵抗で受け入れた挙げ句、見学男性のチンポもフェラ奉仕し、お口もマンコもザーメンで満たされて恍惚としていた。その姿はまさに生けるダッチワイフ、チンポ便所…。

Mちゃんのドスケベ成長ぶりを確かめるべく、さらにMちゃん主導の淫乱ご奉仕プレイを命じると、乳首責め、手コキ、アナル舐め、寸止め嬲りなどの快楽技を積極的に繰り出し、悶絶させてくれた。Mちゃんには色んなエロい才能が備わっているようだ。

結局、これまでの調教で自分のスケベさをとことん思い知ったMちゃん。今後は誰のチンポも断らず受け入れてくれることだろう。
現在、Mちゃんは某コンセプトカフェでメイドとして働いている。見かけたらぜひ声をかけてあげてほしい。

現役コンカフェ美少女18歳【尻穴&全身ベロ舐め奉仕】3P中出しエビ反り絶叫イキ狂いSEX調教2本立SP
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月20日
・スマホ対応

●関連記事

中出し4発イラマ3発=計7発射!101cm巨乳レイヤー人格崩壊ドM調教

年末&2018新年スペシャル企画!全日本カメコ協同組合の「101cm極巨乳レイヤー【中出し4発イラマ3発=計7発射】【号泣イキ拡張マ◯コ絶頂】人格崩壊ドM調教2本立SP」は、「中出しイラマ編」と「異物挿入編」の2本立てスペシャル版だ。モデルは、101センチバストの極上プロポーションと現役アイドルにも引けを取らない美貌のUちゃん。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 恥辱

2018年02月05日 12時50分