可愛くて巨乳だが頭が弱く宗教にハマっている女を騙して肉便器にした

男の家に女が宗教の勧誘のためやって来た。宗教に興味がなく、また宗教団体の名前が胡散臭いものだったため、追い返そうと思うが女が可愛くて巨乳で好みだったため思いとどまる。そして……。ホワイトノートの「可愛くて巨乳だが頭が弱く怪しい宗教にハマっている女が勧誘にやって来たので騙して犯して専用肉便器にした話」は、宗教の勧誘に来た巨乳な女を騙してチンポをしゃぶらせセックスしまくり快楽堕ちさせ肉便器にする話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男は好みの女を前に性欲が沸き起こり、胡散臭い宗教にハマっているような女だから適当に騙せばヤれるのではないか。男は、自分はインポであり、また、女の身体からはインポの治療を行える特別な「気」が発生しているという嘘をついて見事女を騙すことに成功。治療と称して手コキ、フェラをさせて、さらには激しくイラマチオまでして……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

可愛くて巨乳だが頭が弱く怪しい宗教にハマっている女が勧誘にやって来たので騙して犯して専用肉便器にした話
・作者: ホワイトノート
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

頭がダメなら身体を使え!留年回避のため教師とSEX!

ホワイトノート「アホJKの誘惑~留年回避するたったひとつの方法~」。テストは赤点だらけ、授業中は寝ている、遅刻の常習犯と、このままでは留年間違いなしのアホJK、『柏木エリナ』。教師に追試を受けさせてもらうのだがそこでもさっぱり。そこで彼女は…


キーワード: ホワイトノート, 奴隷, 中出し, パイズリ, 淫乱, アナル

2018年02月04日 12時10分