今宵も男の精を吸い尽くす?清楚な見た目に反して淫らな白モリガン

モリガンのコスプレは女性から特に人気が高いが、白モリガンが似合うのは極一部の美人に限られる。Peach Shopの「HEART deprivation」は、美麗コスプレイヤーざくたまによる白モリガン写真集。肢体が長くスタイルが良いためどんなポージングも決まっている。セクシーショットも、たっぷり収録されているぞ。

淫らな夢を見させるために妖艶なサキュバスへと変身したモリガンは、夜の闇へと颯爽と飛び立ち男の精を搾り取る。目的を達し帰宅したあとのモリガンは、人間の女がえっちのあとに見せる、童心に帰ったかのような、かわいらしい表情を見せる。男が見た淫夢の世界で激しく交わった記憶が、モリガンの全身を心地よく火照らすのだった。

HEART deprivation
Peach Shop
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月15日

●関連記事

敗北後に待っている凌辱シーンを妄想した「ざくたま」のセーラーマーズ

美少女戦士や魔法少女といえば、昔っから凌辱されるものと決まっている。Peach Shopの「Red Flames」は、人気コスプレイヤーざくたまさんによる「セーラーマーズ」のコスプレ写真集。あれよあれよという間に肉棒を挿入されてしまうんじゃないかという、あやういポーズが満載!


キーワード: Peach Shop, 強気・勝気, 巨乳, ファンタジー

2018年02月04日 12時21分