穂咲さんが扮する「けものフレンズ」トキの濡れストの中はノーパンだった

ORANGE MANIACの「トキの唄-魅惑の大激震ボイス-」は、「けものフレンズ」トキのコスプレ作品。偽ファンに騙されて濡れたり脱がされたり…とセクシーショットが満載! 大真面目に自然の中で撮ったりした力作だ。温泉に入って水浴びしたり、ストッキングを濡らしたりと大はしゃぎ。

「もしかして、わたしのファン?」。偽ファンに騙されたトキは、カラオケの採点ゲームに負けて罰ゲーム。マイクで割れ目を隠す屈辱のポーズを取らされてしまう。それでもファンを大切にする彼女はリクエストに応え、衣装のまま水浴びしノーパン濡れタイツのサービスをしてくれるのだった。

トキの唄-魅惑の大激震ボイス-
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月18日

●関連記事

強気でエレンにデレデレなミカサが他の兵団に無理やり犯される!

「進撃の巨人」ミカサ・アッカーマンは、は、異常なまでに主人公のエレンに執着するヤンデレヒロイン。そんな彼女が仲間たちに…。ORANGE MANIACの「新劇のミカサ」は、「進撃の巨人」ブーム全盛期に作ったコスプレROM。パソコンの不調で今回のデータが飛んでしまい、パッケージ版からデータを吸い上げダウンロード販売が開始された!


キーワード: ORANGE MANIAC, 動物, , 顔射, 着衣, 露出

2018年02月02日 12時50分